1瓶でカテキン飲料が100本作れる!原料粉末

無料サンプルもあります。

>>無料サンプルあります<<1瓶でカテキン飲料が100本作れる!ダイエット中の方や、市販の茶...



口コミ:
 飲んで一ヶ月
効果は不明ですが、美味しいのでリピートしています。癖のないただのお茶だと思っています。単身赴任先と自宅と会社に常備するほど愛飲しています。

飲みやすいです
ヘ○シアを2ヶ月ほど飲んでましたが経済的に厳しくなってきた時にこの商品を見つけました!他の方のレビューを参考にデキストリンも購入して混ぜてみました。お味はみなさんが言われてるようにジ○ワティです。ヘ○シアより断然飲みやすいです。効果のほどはわからないですけどこの金額なら続けていけるので効果があったらいいなぁ(^^)

サンプルを頂いて主人が飲んで良いんじゃないと言うので前回1個購入して無くなりそうなので今回はまとめて購入しました。私は飲むつもりはなかったのですが飲み始めたらクセになりました。運動などしていないので効果がどれほどかわりませんが続けます。

茶カテキン
ヘルシアを愛飲していましたがお高くまたペットボトルを捨てるのが面倒でした。コチラは原料粉末ですので自分好みの濃さにして美味しくいただいております。

湿潤療法(夏井医師の創傷治療の大革命)・・痛くない!早く治る!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/311170786

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。